SSブログ
お笑い芸人 ブログトップ

ダウンタウンの浜田雅功、Fカップグラドル吉川麻衣子と不倫報道!浜田雅功と嫁の小川菜摘が正式に謝罪 [お笑い芸人]

写真週刊誌フライデーで、ダウンタウンの浜田雅功がFカップグラドルの吉川麻衣子と不倫していることが報じられた。

以下、浜田雅功のコメント全文

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功



さらに今回の件について、浜田雅功の妻である小川菜摘もコメントを出している。

以下、小川菜摘がブログに投稿した文章

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

そして、励まして下さったファンの皆様、友達、役者仲間の皆様、元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。

 2014.6.13小川菜摘



このコメントを見る限りは、やはり不倫は想像していたのではないかと予想ができる。

浜田雅功と吉川麻衣子の不倫は4年前からファンの間でささやかれており、
大々的に報道されたとはいえ、以前から知っていた可能性も充分にあり得る。



吉川麻衣子の画像
浜田雅功の不倫相手吉川麻衣子.jpg

結婚して24年も経つのだから、若くてスタイルの良い女性と
不倫をするのはもはや当たり前の欲望であるとしか言えない。

それが、芸能界で不動の地位を築いて、お金も人脈もある
大御所芸能人だからもはや避けられないことと言っても過言ではないだろう。

芸能界という美女ばかりの世界の中、
地位もありお金もある浜田雅功には
様々な美しく教養のある女性が寄ってくるのだから

浜田雅功に選ばれた吉川麻衣子はきっと、
我々の想像よりも良い女なのかもしれない。
お笑い芸人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。