SSブログ

坂上忍、○○万円を自腹!番組企画とはいえやりすぎwww [俳優]

sakagamisinobu.jpg

俳優の坂上忍が、6月16日に放送された「いいとも!」の後番組「バイキング」にて、
2014年FIFAワールドカップの日本初戦(コートジボワール戦)の賭けに負け、
120名分の飲食代しめて62万5750円を奢ったことを明かした。


放送されたVTRでは、坂上忍が6月15日にバイキングの総合演出を務めるスタッフとともに、
渋谷にあるスポーツバーで日本対コートジボワール戦を観戦する様子に密着していた。

初めてのスポーツバーだった坂上忍は応援する120名のサポーターに戸惑いながらも、
スタッフから投げかけられた「日本が買ったらお客さん全員の会計を払う」という掛けを承諾。

その後、提案を投げかけたスタッフも「日本が買ったら離婚して、カウンターに居る女性客と関係を始める」と誓う。

あくまで掛けの条件は「日本が買った時」だったが、コートジボワールが1点リードした時に
坂上忍自ら「日本が負けても奢るから応援して」と方針転換。
なぜかスタッフも「負けても離婚する」と訂正した。
(もともと離婚したかったに違いない・・・。)

そして結局、2-1で日本が負け。
坂上は飲食代62万5750円を支払った。



これがことの顛末である。坂上は自ら進んで自腹を切ったのである。

しかしこの後問題になったのは、離婚をすると言っていたスタッフである。

そのスタッフ曰く、「酔っていて正気を失っていた」とのことであるが、
番組内で酔う前から「ナンパし放題ですよ」と発言していたことを坂上にバラされた。

さらにそのスタッフは「ユニフォーム姿の女の子は2割増しで可愛く見える」
「妻はエッチしてくれない」と不満を漏らしていたことも判明。

昼間から離婚や浮気をネタにした話題に視聴者はうんざりしたことだろう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。