SSブログ

細木数子の現在がヤバイ!メディア時代より儲けまくってなんと○○まで・・・ [大御所]

hosoki.jpg


六星占術の占いで一躍有名になった細木数子が、
なんと人気の商店街に3億5000万円の豪邸を建設中だと言うのだ。

その商店街は非常にこじんまりとした商店街らしく、
そのど真ん中にいきなり豪邸を建てようものだから、
物凄い違和感があると東京都内の人気商店街に店を構える男性は言う。


工事現場に掲示されている建築計画によると、
面積はおよそ60坪、建物が完成すれば20メートルにもなる4階建てで、
延べ床面積は約500平方メートルにもなる。
(東京都内の一戸建てはだいたいが100平方メートルほど)

なおその建物の建築主は、細木数子がオーナーを務めるA社である。
よって余計なお金は掛からないのだろう。



もともと細木数子は、この商店街に2階建ての自宅を構えており、
その建物の隣の商店の土地も買い取って新築を始めた。

付近では景観を損なう不安、ブーイングの声も上がっているという。



その人気商店街は観光客が年々と増加しており、
これから地価がどんどん上がっていくことが予想されている。

建物、土地を含めても3億5000万円、
建物を凝った作りにすれば4億円以上になることも考えられるそうだ。



テレビから消えて6年以上も経つ細木数子だが、
月に1度、1万円で開催している勉強会には
毎回100人以上の参加者が来るそうだ。

さらに、その参加者に対して先祖供養を行ったり
家の方位を占ったりしているそうだが、
それもそれぞれに高額な金額を設定しているようだ。

生年月日さえわかればその人の「大殺界」を言い当てられる、
「大殺界ビジネス」は今こそ順調だと言わざるを得ない。

細木数子の持つパワーは並大抵のものではないのだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。