SSブログ

杏と東出昌大が「半同棲」すっぴんで休日デートを報じられる [女優]

渡辺謙の娘で上祐の”杏”と、CMで引っ張りだこの俳優”東出昌大”が
日曜日の昼下がり、代々木公園で行われていたエコライフイベントにて目撃された。

NHKドラマ「ごちそうさん」で共演していた杏と東出昌大
an.jpg


二人は、イベント参加者で賑わう代々木公園で人目も気にせず、
肩が触れ合うほど近い距離でイベントを楽しんでいたという。

「二人は鹿肉ソーセージを1本ずつ注文。飲み物を片手に“せーの!”といった感じで、仲良く齧りついていましたね(笑)」(居合わせた客)

二人が食べていたのは1本500円のエゾシカ肉のフランクソーセージ。
店員さんとも談笑しながら仲良く完食したそうだ。


雲行きが怪しくなり雨が降りだすと、
東出は杏が濡れないように、手ぬぐいを杏にかぶせた。
さらに自分がかぶっていた帽子も杏の頭に載せてあげていたそうだ。

その優しさに杏は惚れたのかもしれない。


いま、杏と東出は半同棲状態とささやかれている。
仕事がある日でも東出が杏のマンションに泊まることが多く、
特に周囲を気にする様子もなく夫婦のように暮らしているらしい。

何はともあれ、幸せになってほしいものである。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。