SSブログ

坂上忍、○○万円を自腹!番組企画とはいえやりすぎwww [俳優]

sakagamisinobu.jpg

俳優の坂上忍が、6月16日に放送された「いいとも!」の後番組「バイキング」にて、
2014年FIFAワールドカップの日本初戦(コートジボワール戦)の賭けに負け、
120名分の飲食代しめて62万5750円を奢ったことを明かした。


放送されたVTRでは、坂上忍が6月15日にバイキングの総合演出を務めるスタッフとともに、
渋谷にあるスポーツバーで日本対コートジボワール戦を観戦する様子に密着していた。

初めてのスポーツバーだった坂上忍は応援する120名のサポーターに戸惑いながらも、
スタッフから投げかけられた「日本が買ったらお客さん全員の会計を払う」という掛けを承諾。

その後、提案を投げかけたスタッフも「日本が買ったら離婚して、カウンターに居る女性客と関係を始める」と誓う。

あくまで掛けの条件は「日本が買った時」だったが、コートジボワールが1点リードした時に
坂上忍自ら「日本が負けても奢るから応援して」と方針転換。
なぜかスタッフも「負けても離婚する」と訂正した。
(もともと離婚したかったに違いない・・・。)

そして結局、2-1で日本が負け。
坂上は飲食代62万5750円を支払った。



これがことの顛末である。坂上は自ら進んで自腹を切ったのである。

しかしこの後問題になったのは、離婚をすると言っていたスタッフである。

そのスタッフ曰く、「酔っていて正気を失っていた」とのことであるが、
番組内で酔う前から「ナンパし放題ですよ」と発言していたことを坂上にバラされた。

さらにそのスタッフは「ユニフォーム姿の女の子は2割増しで可愛く見える」
「妻はエッチしてくれない」と不満を漏らしていたことも判明。

昼間から離婚や浮気をネタにした話題に視聴者はうんざりしたことだろう。

細木数子の現在がヤバイ!メディア時代より儲けまくってなんと○○まで・・・ [大御所]

hosoki.jpg


六星占術の占いで一躍有名になった細木数子が、
なんと人気の商店街に3億5000万円の豪邸を建設中だと言うのだ。

その商店街は非常にこじんまりとした商店街らしく、
そのど真ん中にいきなり豪邸を建てようものだから、
物凄い違和感があると東京都内の人気商店街に店を構える男性は言う。


工事現場に掲示されている建築計画によると、
面積はおよそ60坪、建物が完成すれば20メートルにもなる4階建てで、
延べ床面積は約500平方メートルにもなる。
(東京都内の一戸建てはだいたいが100平方メートルほど)

なおその建物の建築主は、細木数子がオーナーを務めるA社である。
よって余計なお金は掛からないのだろう。



もともと細木数子は、この商店街に2階建ての自宅を構えており、
その建物の隣の商店の土地も買い取って新築を始めた。

付近では景観を損なう不安、ブーイングの声も上がっているという。



その人気商店街は観光客が年々と増加しており、
これから地価がどんどん上がっていくことが予想されている。

建物、土地を含めても3億5000万円、
建物を凝った作りにすれば4億円以上になることも考えられるそうだ。



テレビから消えて6年以上も経つ細木数子だが、
月に1度、1万円で開催している勉強会には
毎回100人以上の参加者が来るそうだ。

さらに、その参加者に対して先祖供養を行ったり
家の方位を占ったりしているそうだが、
それもそれぞれに高額な金額を設定しているようだ。

生年月日さえわかればその人の「大殺界」を言い当てられる、
「大殺界ビジネス」は今こそ順調だと言わざるを得ない。

細木数子の持つパワーは並大抵のものではないのだろう。

杏と東出昌大が「半同棲」すっぴんで休日デートを報じられる [女優]

渡辺謙の娘で上祐の”杏”と、CMで引っ張りだこの俳優”東出昌大”が
日曜日の昼下がり、代々木公園で行われていたエコライフイベントにて目撃された。

NHKドラマ「ごちそうさん」で共演していた杏と東出昌大
an.jpg


二人は、イベント参加者で賑わう代々木公園で人目も気にせず、
肩が触れ合うほど近い距離でイベントを楽しんでいたという。

「二人は鹿肉ソーセージを1本ずつ注文。飲み物を片手に“せーの!”といった感じで、仲良く齧りついていましたね(笑)」(居合わせた客)

二人が食べていたのは1本500円のエゾシカ肉のフランクソーセージ。
店員さんとも談笑しながら仲良く完食したそうだ。


雲行きが怪しくなり雨が降りだすと、
東出は杏が濡れないように、手ぬぐいを杏にかぶせた。
さらに自分がかぶっていた帽子も杏の頭に載せてあげていたそうだ。

その優しさに杏は惚れたのかもしれない。


いま、杏と東出は半同棲状態とささやかれている。
仕事がある日でも東出が杏のマンションに泊まることが多く、
特に周囲を気にする様子もなく夫婦のように暮らしているらしい。

何はともあれ、幸せになってほしいものである。

本田圭佑、円形脱毛症だった!原因はやはり・・・ [スポーツ選手]

6月15日に行われたコートジボワール戦。
残念ながら日本は負けてしまったが、それと同じレベルで話題を読んでいることがある。

それは、本田圭佑の「髪の毛」についてだ。

この画像、本田の頭の右後頭部に円形脱毛症のような部分が見られる。
njva.jpg

さらに、こちらの画像では完璧にその症状を見て取れる。
honda2.jpg


常に結果を出し続け、ビッグマウスと呼ばれる彼ではあるが、
日本代表のエースというとてつもない大きなプレッシャーを抱えるのは
やはり一人の人間として難しいことなのかもしれない。


さらに、本田はバセドウ病ではないかともささやかれている。

以下の画像の本田圭佑の首に注目して欲しい。
honda3.jpg

手術痕のようなものが見て取れる。

バセドウ病はスポーツマンには致命的な病気で、
少し動いただけでも全力疾走したような疲労感に襲われたり、
大量にエネルギーを使わなければならず、食欲も増してしまう。

運動量が多いサッカーというスポーツにおいて、
バセドウ病は天敵とも言えるだろう。

バセドウ病の症状-wikipediaより引用-

甲状腺腫大、眼球突出、頻脈。これらはカール・アドルフ・フォン・バセドウが一般診療を開始したメルゼブルク(Merseburg)の地にちなみ、メルゼブルク三徴と当初呼ばれた[2]。

他に甲状腺機能亢進症を来たし、以下のような症状も見られる場合がある。

低カリウム血症から低カリウム性周期性四肢麻痺になる。

あらゆる臓器が常に全力疾走しているのと同じ状態になり、大量のエネルギーを必要とするため食欲が異常に増すが、代謝が高いため体重減少を来たす(代謝以上に食欲が亢進し、太る場合もある)。

心臓機能の亢進から収縮期高血圧と頻拍、時に心房細動を来たす。

新陳代謝の活発化から発汗過多を来たす(夏の暑さに耐えられない/冬でも暑い)。

内分泌のバランスが崩れて精神的に不安定になる、イライラする、集中力が低下する。

振戦、手の震え。

甲状腺クリーゼ:突然重篤な甲状腺機能亢進状態となる合併症。高熱、頻脈、嘔吐、下痢、意識障害などを来す。生命に関わることもあるため注意を要する。

眼球突出が顕著となると、眼球運動障害(複視)や視神経症をきたす事がある。

ステルワーグ徴候(瞬きの増加)、グレーフェ徴候(上眼瞼拳筋の過度の緊張で上方注視後に下方に視線を移すと、上眼瞼下際と角膜の間に白目が見える)、メビウス徴候(両眼輻輳失調)が見られる。




病気すらも克服して、プレッシャーに悩みながらも
日本のために頑張ってくれている日本のエースを
これからも心の底から応援し続けたいと思う。

河北麻友子がついに結婚!?○億円の花嫁にwwww [モデル]

7億円のジュエリーを身に纏う河北麻友子
ba.jpg
モデル、タレントの河北麻友子がホテルベルクラシック東京で開催された「第一回花嫁アワード」グランプリ発表会に出演した。
東京のOLが選んだ「花嫁姿が見たいモデルナンバー1」に選出された河北はドレスやティアラ、ネックレスなど計200カラット、時価総額7億円相当の超豪華なジュエリーを身にまとい「めちゃくちゃ緊張します」とコメントしながらも、「結構重いので気が引き締まり、さらに女性らしさが出ているんじゃないかな」とアピールする一面も見せた。

河北麻友子の恋愛事情はというと、
「25歳までは事務所が恋愛禁止25歳になったら結婚したい」ということらしい。

芸能人という立場故、事務所の言うことは絶対であることは間違いないが、
一人の女性の人生をそこまで左右する立場には無いと思う。

河北の理想の男性は、「お父さんみたいな、男っぽくてかっこよくて、優しい方」だそうだ。

ただ、河北麻友子の父親はニューヨークで会社を経営しており、
ステータスや人脈に申し分のない人物であるところから、
「お父さんのような人」を見つけるには相当苦労するであろう。

ただ、未婚にも関わらず左手の薬指に指輪をはめていることから、
誰も追求しないが、恋人がいるのではないかとの声も一部のファンから上がっているようだ。

ダウンタウンの浜田雅功、Fカップグラドル吉川麻衣子と不倫報道!浜田雅功と嫁の小川菜摘が正式に謝罪 [お笑い芸人]

写真週刊誌フライデーで、ダウンタウンの浜田雅功がFカップグラドルの吉川麻衣子と不倫していることが報じられた。

以下、浜田雅功のコメント全文

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功



さらに今回の件について、浜田雅功の妻である小川菜摘もコメントを出している。

以下、小川菜摘がブログに投稿した文章

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

そして、励まして下さったファンの皆様、友達、役者仲間の皆様、元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。

 2014.6.13小川菜摘



このコメントを見る限りは、やはり不倫は想像していたのではないかと予想ができる。

浜田雅功と吉川麻衣子の不倫は4年前からファンの間でささやかれており、
大々的に報道されたとはいえ、以前から知っていた可能性も充分にあり得る。



吉川麻衣子の画像
浜田雅功の不倫相手吉川麻衣子.jpg

結婚して24年も経つのだから、若くてスタイルの良い女性と
不倫をするのはもはや当たり前の欲望であるとしか言えない。

それが、芸能界で不動の地位を築いて、お金も人脈もある
大御所芸能人だからもはや避けられないことと言っても過言ではないだろう。

芸能界という美女ばかりの世界の中、
地位もありお金もある浜田雅功には
様々な美しく教養のある女性が寄ってくるのだから

浜田雅功に選ばれた吉川麻衣子はきっと、
我々の想像よりも良い女なのかもしれない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。