SSブログ

河北麻友子がついに結婚!?○億円の花嫁にwwww [モデル]

7億円のジュエリーを身に纏う河北麻友子
ba.jpg
モデル、タレントの河北麻友子がホテルベルクラシック東京で開催された「第一回花嫁アワード」グランプリ発表会に出演した。
東京のOLが選んだ「花嫁姿が見たいモデルナンバー1」に選出された河北はドレスやティアラ、ネックレスなど計200カラット、時価総額7億円相当の超豪華なジュエリーを身にまとい「めちゃくちゃ緊張します」とコメントしながらも、「結構重いので気が引き締まり、さらに女性らしさが出ているんじゃないかな」とアピールする一面も見せた。

河北麻友子の恋愛事情はというと、
「25歳までは事務所が恋愛禁止25歳になったら結婚したい」ということらしい。

芸能人という立場故、事務所の言うことは絶対であることは間違いないが、
一人の女性の人生をそこまで左右する立場には無いと思う。

河北の理想の男性は、「お父さんみたいな、男っぽくてかっこよくて、優しい方」だそうだ。

ただ、河北麻友子の父親はニューヨークで会社を経営しており、
ステータスや人脈に申し分のない人物であるところから、
「お父さんのような人」を見つけるには相当苦労するであろう。

ただ、未婚にも関わらず左手の薬指に指輪をはめていることから、
誰も追求しないが、恋人がいるのではないかとの声も一部のファンから上がっているようだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。